

うほほい

やっぱり更新できない(´・ω・`)

でもLvは46になりますた(`・ω・´)

そんでもってずっと欲しかったこれが・・・

game 2012-2-3[09.46.58]bb

毒針いいいいいいいいいいいいい!!!!!

ヨチさん本当に(´▽`)アリガト!

んで暇だったからね・・・これも作ってみた!

game 2012-2-3[13.37.13]bb

サブで使う用~^q^

これ持って28ID回したいな・・・サブとメインで

目指せBOSSカード!!!!

ハマると・・・

ハマると更新できないことに気がついたwwww

まぁメンテとか狙って誰も見てないだろうブログを細々と更新していこうかな・・・

ルビニアでは昨日転職しました^q^

game 2012-1-31[11.51.58]

安定のアーティスト(`・ω・´)

3次が早く出てくれることを祈りながらレベリング(´・ω・`)火力が悲惨w

転職前に初めてID行ってみました

game 2012-1-30[12.18.49]

こいつのカードが欲しすぎて疼いてる|д゚)

Lvあがったら41IDも行きたいな☆彡

始めました

この前ニコ動見てたらたまたま・・・本当にたまたま広告のところで花澤さんが声を当ててるオンラインゲーム!みたいのがあったの

でやってみることにしてみました!

game 2012-1-28[17.50.09]

色々あって・・・まだ昨日始めたばかりなのでスッゲー弱いですが・・・めっちゃ楽しいですもうホントオンゲーで花澤さんの声が

聞けるとは思ってなかったので本当に最高です。

んでこのゲームまぁ多くのゲームにもあるように3つの副業を選べるのですが豚は裁縫選びました・・・その理由が・・・

game 2012-1-28[18.02.44]

はい猫耳です可愛いです花澤さんの声に猫耳とかもうね反則ですニヤニヤしてますwwww

これ作るのにどれだけ苦労したか・・・

まぁまぁとっても楽しいので一応続けていこうかなって思ってます!

まだまだギルド入って見たいしいろんなことしたいので!

この記事見た人是非よかったらやってみてください☆彡

このゲーム花澤さんのほかにも女性ボイスは今井さんやサトリナさん中原さんもいるので楽しいですよ!

次のキャラはサトリナさんかな・・・ウヘヘヽ(´Д`;)ノ

リンちゃんかわいいよ

疲れた!リンちゃんかわいいよ!これって恋だね!

rinn完成

もっと上手くなりたい・・・

うほうほ

階級あがったったwwwww

2012-01-21 22-42-32hh

嬉しい素直にうれしい!

寮に入るまでにダイア3つにしたいなぁ・・・なんて\(^o^)/

それまでは毎日INするつもりです!

コミュ症の俺にSAで野良友なんて作る技量も度胸もないです(ヾノ・∀・`)ナイナイ
プロフィール

豚兎

Author:豚兎
サドンアタックとかやってます!
基本野良で泣きながらやってます(´;ω;`)
でもいろんな人に出会えてすごくハッピーです!
見つけたらフレお願いします☆彡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんた
バナー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

